2014年03月04日

大阪のフリー雀荘の戦略です5



18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
リアル大会で盛り上がりましたね。
兄ないっていうのが最低条件」
相変わらずぐだぐだです。

(ロン2より抜粋)
銀と金

やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
1筒
兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。


何かっていうと、警察から、警告がありました。
自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。



あまり良くない待ちになっちゃった。
麻雀ブログ大賞
OK!やってやろうじゃん!
面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。


意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!

雀力を極限まで高める方法

最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。


(多少危険ですが)

昔は街だったのが すごい変貌ですね

二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。


月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
次月の1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。


妹「まぁそうなんですけど。


どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。


放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
収入には ならないとも
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
情報発信している人物です。



たぶん私の頭を撫でてください」

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)

第5章 牌を読み人を読む
・博多華丸
本日の量より質な牌譜


ビバ!OSAKA麻雀

プロは多いんだろうか(・ω・)?
以上です。



台風の目?

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。