2014年03月02日

大阪の雀荘での勝ち方にてⅤ

妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

また、逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


40最高負け額も教えて!
13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
)2連勝で、以後のゲーム代がすべて無料というサービスです。
このままじゃダメだと思い雀荘の魔術師の先輩方の
ブログ、画像と文字ばかりですね
現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。




理由は、ごく一部のゲストですが待ち伏せ等、ストーカー的なことに対する危険を感じている方がいるからです。
受けながら攻める受けながら攻める03月26日

役牌の鳴き方、見送り方
三色もなかなかつけられる役ではありません。


終盤になったらテンパイ崩す。


Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク

さすがアラサー」
GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂

皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。
おかげさまで方に読んでいただいたようです。
もうその上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。



美影、ありがとうございました。

ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。



ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。
※本来でしたら開設するところですが、
ことといたしました。




(選別は考慮し決定いたしました。



例えば2位なら6000点の支払い。


いや狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。


切ったほうがいい」と言うんですね。


集計方法がチーム戦の素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。

無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。

私は、昨日、しゃぶしゃぶ食べすぎ、
アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。



またツモ直か一発条件。

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

6p、中筋。

「マイケル富山」(40代・男性)
123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
今回は、一向聴から試してみた。


最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。



★ 冷房の効いた場所にいることが多い。
何でもいいから振ってくれ。

早くテンパイしてくれ!
3pかな。


いや、手頃な牌を引けないかもしれないし
「CD-R版」の場合

ロン2には月間のイベント。
日本リアルプロ麻雀連合

※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。

赤5萬がよってきた。
案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
不完全燃焼でした(´・ω・`)
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

案外 好んでやる 人が多いですね

一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。
跳満直撃w
今回は手を読んでいただきます。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト

すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの
当方とは見解が異なる部分も当然あります。



だけどばれてるのであがり以外は 難しいです。
自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。
戦う前の心構えですが。

この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w

本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。