2014年03月01日

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪ⅳ

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
俺も分かりませんニコニコあせる
当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
跳満和了って3位かよ。


って言って頂いた人には
【大会名】第8回マーチャオ杯
兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。

手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。



おかげ様で、満卓の大盛況でした。
今もやってるのは雀荘の魔術師で十段に
なることです。

メンバー決まりました。
ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?

これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄おかしいってこんな…………あがっ!?」
初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
傾向にあると思います。
早く帰って WBC 見なきゃ』

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

対象人数が多いので、上卓といえど嬉しいですね(´ω`)
ここから2萬を切って(※3索はペンチャン待ちがあるので、
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。
この手なら向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。

兄「了解。


「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
放銃率 12.42%
1つ目、高まる点。

ほら来た。


基本は順位重視、素点重視ですね。



今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。



まあ2位でもいいんで気楽w

まず、(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。



「私は知ってて 良かったわ」

寂しい思いをさせたなと思っています。


牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。




この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。


ってな感じです(´∀`)

妹「言われたことを即実行する私マジ素直」

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どこまで上がるでしょうか。
「別に、本名で無くとも構いません。


南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。



従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
1戦で1,000点しか和了れなかったり
色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

1TMイニちゃん  130,300
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。


6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
まだわからないことはたくあります。

妹「へー、薦めてくるまであると思ってたんですけど」
▼パソコン版のようなグラフィックと演出
我慢していきましょう。


ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

