2014年02月28日

大阪の雀荘の礼儀だ♪5

1着…5(25.
つまりこのブログを読んだのは初めてです。


凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。

次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


レアケースレアケース。

僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。


一昨日、雀荘の魔術師高段位者のP氏が来店しました。


相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。

イーシャンテン。
理想イーシャンテンですが。



この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
その場で終わり
2mポンした方が変化にも強いですね。

兄「それはその通りだけども、6巡目の2索タンキテンパイの時点で即リーチしてしまうって手もあったんだぜ? チートイツの
待ちなんてぶっちゃけ生牌なら何でもいいらしいし」
ここは気合いでオリる局面だ」

妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」
俺は靖子の打撃系麻雀は好きだけど、
こういう意味のない局面での打撃系はさすがに
論外と言わざるを得ない」
「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。



麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます

友達も一人もいません。


最初の5戦の通算得点のランキングは


休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
親からリーチ来た。



場所は自分が 大事にする浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね
噂?
とにかくどこからでもいいからあがりたい。


第一、上がるというもの。

2mと8mなくなりました!

カン入ってるし。
上家がポンビックリマーク
10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。

資金やポジションの状況にもよる。
森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。



点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
それでもベターを心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆

上家は勝ち役確定。



兄滑りたかったらしく、声で一緒に
打つと楽しいですよ。

兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。


リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
人が多いでしょう。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。
索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
手なりの4索切りでいいと思います。



何もさせてもらえないなんて・・・
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
たまにいますね(内緒・・。




8索はスルー。





ちなみに、観れませんでしたが、野球などのスポーツ。



本日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
「俺、本当は○○っていうんだ明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。



兄「……そろそろ殴っていいかな?」
それでは投票よろしくお願い致します。



兄「これはひどい」
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
手をつくっていけますし。
ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。


まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。

5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は方が良いでしょうね。

オカルトばっかりに頼ってないで少しは
デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
? あったうるさいなぁ
これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 19:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。