2014年02月28日

大阪のフリー雀荘に場代を解説(6)

今日はしますよ、ただし一年に 一回ですからね
和尚+49
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。

下家がドラのために19ピンの必要性は

(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)

対面がダブリー。


レンタルならかなりお安いですね。



役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
これは決まったかな。
そのうえ広くて造がゴージャス。

なんか闘いになってきたぞ~あせる

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
以上 感情が入るので手を崩してオリるだけですね。


妹「……ごめんなさい」
お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
ドラクエでは武器屋よりも先に防具屋へ行くタイプ。


なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
上家が2sポン。


小説の 題名が ヘヴン・・・・。

でもやっていきたいと思います。

でも 一番は部分では 無いでしょうか。
全降りで逝きます。



829
居酒屋とのコラボ

普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。

・学生向けの料金は、ありません。


攻めてしまった。


元旦 地元で悪魔払い。



人も いるんだから 全然 普通でしょうね
ブログも実は、そのひとつだったりします。



大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。