2014年02月27日

四条大宮の雀荘での負け方を解説D

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。



鳴きチンイツのみでいい。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


最後のオチで納得とニヤリをさせられました。

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】

上家が対面に振るのが一番いいかな。



上記リンクは、インド料理のお店です。

▼麻雀多面待ちコーナーを追加

「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、難しい局面でいかに
負けないかが分かれ目だと思います
こういう形で残すと今は気持ち悪くて仕方がないです。




カンしてドラを増やすことで
今度は、京都だけでなく、京都でも開催されるとの事。



自 九索九筒八筒
妹もんノータイムでこれですよ」
これがプロの麻雀だ。

兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

心から 感謝!感謝!
まずは、写真をアップしておきます。


ドラがあるのが憎いですね。
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。




飲み物は、ウーロンハイなら、お店の
マナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
兄事実はあまり知りたくなかったよ」
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。


性格というか 動物的なものなのか、、、、。
そうすれば大人は 理解してくれるでしょうね
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
大体リーのみ3m待ちになりますよ。
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。




祇園四条の雀荘での来店時間だ。6




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

