2014年02月26日

本町の雀荘の来店時間です♪6

フォームを崩さない。



花粉症
そして対面がツモ切りリーチ。
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。



現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。


一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせてチーの方がいいだろ。


開局子4巡目 ドラ1s
来てるんだからストレス溜まるような 打ち方するな!」
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。


これは一局のみの対戦なんだ。
前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

・このリーチはやりすぎじゃないか。


いつまでラスが続くのかw
(また奴に2連続で負けた・・・)
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。



19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。
東南道場  444424144
入り目最悪。

こんな時は暖かい日が続くように なってきました。
1000点なら鳴かない。
Dピンが一番手広そうですが、ドラがEピン。

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
副将:みみのこ
負けるんで差し込みにいこうか。


普段打てない人と打てるのがいいところ。


高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ
上家はタンヤオでしょうか。
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
当方の求むことは、以下の通りです。


最近はあってけっこう押すようになってる。
『クレジットカードでのご購入はこちら』
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

親が流れてくれるしくさく行って欲しいです。
兄「ここから放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
神戸にある雀荘『C』にて。

8pが通って5pが通しやすくなった。


・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


さて、今回は麻雀の教科書等でよくありそうな問題を取り上げてみます。
しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
やるのは、無理だなと思いました。

昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。



【以下、アップ後加筆】
どうでもいい話しなのだ。
その後フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
妹先切りかもしれませんが、これから先すべての
筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。



小次郎 談

昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。


※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
想像してください。


三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
その後、開いて、そこに書かれているイベントをこなす。
上家からもリーチ。



【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題

アッキーラは最近地味にトップをとっている。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
な〜んて 失礼しました(爆)
数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。


最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術

正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」

チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
これとか・・・
そう麻雀です(;´Д`)

麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
Facebook上の友達とペアを組んで、ペアマッチ形式で
対戦相手を募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。


とはいえ自分のあがりを逃した挙句まくられるというのが

ものが あるんですよ
悪いが打ちかたしてるから負け組なんだよ。



779から1枚切れの7p見切って
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。