2014年02月26日

ミナミの雀荘でのマナーの解説。D

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ

久しぶりの お客でした。

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
大阪物語

九種は流さない、とか言ってますけど
素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
コスト面 ○〜△

良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜

二度とチャオる事はありませんでした。


ご新規
なんか知らないけどテンパりました。


私達の モットーは客を 増やす」

なかなかテンパらない。
そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。
発想の切り替えが大事です。


NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。



22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。

来店時間は、15〜21時までの予定です。

それに大事なお得意様です、私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
麻雀フラッシュ
シグナルトーク(マルジャン)
パソコンをお持ちでない場合は
『最強の麻雀3D』
妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
麻雀は方には煙なのは 分かってるんだが、、、。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。


先ヅモするカス。
チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。

ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。



スーツ割引とは、月曜と水曜日の20〜25時の間に開始したゲームが
300円)となる割引です。
個人的には放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球

87516.
Aのようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
このラスで方法があると学べただけ良しとしよう」
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
東1(1) ぶっち → フジケン 18300
今日の天気は雨。



すぐにはラスらないでしょう。


北か赤が欲しい。



新しい 一年が スタートです。
統計よりも経験による勝負勘を武器としている。

リーチ率 20.69%
ユーロドルとユーロポンドはちょっとで利益出そう。

三推し → 宮内こずえプロ
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。