2014年02月26日

天王寺のフリー雀荘での戦略です

もうしません。
ほんとに手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。


失点・放銃率を下げることに重点を置いている。


これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。


犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
張敏賢プロという面子が激闘を繰り広げる。
あって、キャラをだいぶ理解してくれてますからね」
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
1位 YS様 125P
鉄板リーチ

下家からリーチ入った。



生きてるのがめんどくさい。
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


1位 OOY様 140P

Aルールでは打ちません。


お互い気をつけていきましょう。
これからもよろしくお願いします!

でも、可能性はかなり高いですね。


兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
皆、何切ります?
もっと下げられるかなと。



(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?

.




麻雀 大阪

逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。



兄メンツ+満貫放銃=?」

マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画

そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。


フリー雀荘 大阪


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

