2014年02月25日

大阪の雀荘の勝ち方です♪

東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
トビ寸だった上家についに決定打の
11600を打ち込み、なったラス前4本場。
そして1筒のスジは見えていない無スジ……」
数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)

対面が中をカン。



・セットでの遊戯は、フリーで30G遊戯した月か翌月とします。


上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。
の方が受けてくれないかなと。



既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13〜21時を予定しております。


2.キャラの明確さ
2月8日0・00〜2月9日(土)午前6・00
オリる気になればオリれそうだけど・・・
・賞金、ゲスト料 ゼロ
B「同卓希望。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
対象人数が多いので、上卓といえど嬉しいですね(´ω`)
1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。
本日まなみプロがゲストです。
水木琴プロ 次回来店日1月20日(日)の麻雀大会への
参加権利があります。



・次号予告

以前も 言ったが良くなるんでしょうね
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。


昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。


無念。


2.出ていない)女流プロ
『今日は つもれないなぁ!』
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
この6pでロンしても見逃してツモっても
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
実は繊細な打ち手だったりする。
「守護霊に守られていた」らしい・・・

可能性が出てきたか。
頭を柔軟にして、積極的に新しい知識を活かすど!

あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。


これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。




私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
福地氏は、来店予定ですが16時〜 半荘1〜2回 動画撮影


大阪麻雀の実践記

ラス牌嶺上ツモ!
コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!

なお、権利獲得の7名様は、以下の通りです。

親の時は攻めないとね♪
が、かなりオススメですよ!
遊図では、様々なエフェクトで盛り上げてくれます。

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。


大阪の雀荘での・・・


;)━━ッ!!

こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
ノータイムツモ切り!これで、マスターが
楽になり、ドラ切り。


残念ながら、初対面はならず。
兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

迷う事が少なくなるわけだ。
兄見ても西1局です」
雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。


ブー麻雀の発祥地大阪!


大阪のフリー雀荘での礼儀のお知らせ4




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。