2014年01月28日

京橋の雀荘での負け方は?

皆様、よいお年を!
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。


多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。



これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
5戦目。

(通常、300円を200円。
無駄に怖れて踊らされる必要はない。
ある程度、証が欲しいと。

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
2月23日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲスト!
その後は狙って四暗刻なっただけですけど。
(とある日の練習風景)

兄「マジレスすると、加カンして他家の手の
打点を上げるのはちょっと微妙かも」

この写真。



2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。
11,600点に刺さりこの人は!?おまわりこの人です)
年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。


兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」

やはり来てる。

慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。



変な 天気ですね
記入間違いにお気を付けください。
兄「いや、微妙だぞこれ。


保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
GEO100円レンタル
俺が靖子の上に覆い被さった。


3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。

兄「そういうのを『絵に描いた餅』って言うんだぜ?」
そもそも正しい作法が知りたい。


この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
難しい!!!???
この精神状態ならほうが良い。


カンはいつでも苦しい時に助けてくれる。


妹手順では当然のポンです」
妹「……………………はぁ」
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

そういえばお客には地元の方が 多くいますね

大阪の雀荘に負けパターンです




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。