2014年01月28日

キタのフリー雀荘でのルールを解説


ドル円は時7円しか下がってないので


東2もCigarが先制リーチ。

ザンクあがればトップです。




打ちながらは特に何も飲んでません。


当然出している店には客が集まります。

妹「確かにそうですね。

アクセスの 方法などは聞いてもらえれば お教え出来ますので

お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)
残業でした(´;д;`)ブワッ
また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m
当たり牌が山の深いところに眠っていて。


▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
これは本当の話。
雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。


最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。
5m3枚切れ。

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。


兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」

しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
俺はシンヤの登場人物はモデルだと思ってたので今更驚きません。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。



まぁ、スキル不足でケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。
しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。



雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。


結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw
開始は、13時です。


はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて田舎男児が
ために仕方なく始めた感じです。
75%だったのに。

本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。

鳴き三色に加えて、リーチに受けたりして局が長引けば
喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。



同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。



雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。