2014年01月27日

大阪のフリー雀荘の負け方だ♪ⅳ

一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球


大阪の雀荘

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
|::::::::::::::::::::::::::|
鳳南。
● 雀サーチ
続けることに関しては、やけに自信があります。
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


ここまで来ると、もう魔術師に未練はない。

今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。


大阪のフリー雀荘での場代⑤

応答がなかった場合は↓
味方は下家です。



下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。


▽多面待ち問題集オープン
5.総理大臣杯について
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

麻雀業を 営むお店では麻雀組合に 加盟してる店が多い。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

普通はケースが 多いかな
ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。



連続5戦東南は土曜日の予定。



どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
見事に観れるようになりました。

いやー今期も色々ありましたね!
実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。



その際に左手で、左手首を右手で掴み、
靖子の手の動きを封じた。
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。



視聴方法はいろいろ。

和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。


ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。
兄アルコールじゃなくて、清涼飲料水で頼む」
ブログネタにもなるし(´∀`)

祝儀 +6枚

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
よく我慢した」
表ドラと赤ドラは隠れてる事が多いけど
とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。







おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

