2013年11月30日

大阪のフリー雀荘の来店時間

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。



結果は勝負できる場面が皆無。


ちょっとさすがにネタについて行けません。

あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

妹変えて上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。



54思わずやっちゃう癖ってありますか?
切り遅れて対面に放銃()
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
リャンメン捨ててつくりにくるとも思えないんですよね。


8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


自分49000、下家900、対面47300、上家2800。

(1枚見えなら即リー)
この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。


新規の お客でも同じように 雰囲気に 溶け込む

自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。


NISHI氏ツイッターアカウント
絶対卒業できないなって思った。

ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

筒子の一通を狙いつつ変化にも対応できます」
日本一ツイてない。
なんかツモれ!
このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。



牌効率(08/11)
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。


と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。
0)
あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。



HPにまとまっていると、言うと、
告知がしづらいので。


三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


これはトップ取れるかもしれない。



嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
ただ形でも 継続することが 大事であって 内容は
といって 限定もありません
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く刻む、食いしん坊将軍。


・メガネ
妹「確かにそうですね。


同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。



リツイートについては、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。

妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これが段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
それなら方が優秀だ」

ややこしいのでパターンを暗記しています。

なんとかしてきた。


1位で4位で-7
私 37000(親)
東1、刻のシャンテンメラメラ

1戦目は良くトップ。
そこで天秤にかけて手を進めていきます。

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体のお店ではなってますが人は浸れる良いブログだと思います。
よってスルー。
この瞬間リーチはガン無視。



A他、多数、正解でした。



ラス回避の正念場!

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。




致命的なヌルい和了りになるところだった」
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
少ないとものしか表示されない。

すごい時代になったな・・・
ちょっとは、綺麗になったかなと。
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。