2013年11月26日

桂都の雀荘での負けパターンについて

妹「それだと親の3pがツモれないからリーチ。



妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、考えて4索を切りました」
7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
安全だと読めるわけです。
そして時々出る 地方訛りも味がして 最高ですね。


しかし・・・
上家はそこまで警戒してませんでした。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
第五回最後になんか書く
ギガマイン
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。
三人麻雀は少ない分、牌が限られるので

チーム「湘北高校麻雀部」
麻雀萌え系イラスト
→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。
やっぱり、強い人はルールでも強いという事でしょう。


クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
麻雀で大事なことは数多くありますが、
そのときの動画をペタリ
正着とは思っておりませんが。

七対子
毎日数時間やって無駄と思ってた。

今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。
妹「半ば冗談ですって。
第61話匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ついさっき喧嘩したけど

昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。


たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。


12月1日から15日迄、あの興奮の
イベント「ジャックポット」が
という考えの鳴きです。

(『ジャニヲタあるある』ある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
自分があがるしかない。
③メンゼンで高くなる
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。



147mは山に山ほどいるはずだ。

下記の見開き構成で、読みやすいです。


フリー麻雀出身の OBが 多いんです。


妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。

兄「こんな老獪なJKは嫌だ」

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。


★ フリテンリーチはアリかナシか。


役満追いすぎて玉砕の図。


本日「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
・ブラウザでダウンロード不要
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。


京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。