2013年11月26日

梅田の雀荘でのルールにて

彼は日ごろから お客様を気遣い、人気者である
妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。
また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。

大阪市の皆様ごめんちゃい。


結果は、ツモりトップでした。

5枚ある
この方法だと平均単価が高くなりがちになる。

大阪の雀荘での過ごし方




昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
皆様、ご購入よろです。

しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。
下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
兄「親リーチに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。



役満ですよ!役満!!
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?

2、手役がない好形
よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・
.
また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。


まあ分には安いだろ。

正義(以下兄)「リアルで雀荘の魔術師がんばったのに。

g(°◇°;)ゲッ
気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
兄「絶妙なバランス感覚だな。

ブー麻雀の発祥地大阪!



週3日くらいは、大丈夫そうです。
明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
ドラ保有者の和了率

ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。


ゲストについては、ところ、連絡方法に苦労しています。

“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
8月14日 豪ドル円93.
カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね

残り1枚の9s親が使ってるよ。



麻雀で大切な事。



それで修正して立ち直れることもあるし。
対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。


兄「まあ頑張ってくれ」
しかしこの選択もアリだと思う」
『判りました!』 って 確かメンバーの
仕事の 一部です。


今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.

もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる

妹珍しい提案ですね。

三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
との事。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。