2013年11月25日

四条烏丸の雀荘での負け方だ♪(4)

NISHI氏については、明日(11月18日(木))の
ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
これって 案外 しんどいようである
▽スマホ麻雀ゲーム紹介
商売は こうでなきゃ いけませんね
赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


下家が7mポンして1m切り。


鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。


マツコDXのキスを・・・

又同じように 出来てしまう
ロング代走
筋といっても筋で3pは論外。


嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも

もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。

南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。


東西場 赤西1枚、本場1500点
フリー雀荘には色々なものを いただきましたが

つまり確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」

この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。


「●●を出せや。

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
第122話こめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一緒にネット麻雀をやった。
桜井章一氏対局動画の考察です。



前回書きました 食事の他に、休日の
過ごし方も頭を悩めるものです。



京都の雀荘のスレ



通話料もおトク!
妹「例えばこれが南2局ならダマリますが、
東場でまでことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。

本来はしてれば ルールは方が 良い。

鬼ヅモ逆転勝利。


こんな感じで軽く100箇所以上は
記載があります。

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
それならさっそく魔術師でもやりますかね?」
常連の 年配の お客様と 話したときに
昔から 言われてる 麻雀の格言のひとつに

妹「振り向かないことです」
兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
妹巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もうどうでもよくなりましたw
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
お願い!
ついては、みみず氏の希望をかなえるため、
スマホの購入を検討しています。



出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。


これなら相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。




雀荘 評判




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。