2013年10月31日

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!

南国みたいにチャオらないようにがんばります。



明日のフリーに不安が残る1日となりましたw

で、今月の特東はこんなんでも安定段位6.

大阪 麻雀


当店の誇り!
ならこうでしょう。
親リー一発に勝負は怖い。

大抵は日に 仕上がったりします
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

2p切ってればテンパイじゃないか。


いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
追記 勘違いでした。


私はエビスが一番好きです。

守備が重要な三麻において、価値は重要ですし、回し打ちも重要です。
とりあえず4p。


雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


今回は下家の5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」
【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
(一次有効牌1種と2種の比較で)
靖子(以下100戦をこなしました」
健闘むなしくこちらもラス。


今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

そんな感覚が 大事なのでは、、、、。


それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。

どうも、疲労氏です。

あと、落ちないように頑張ります。

東2局2本場 対面、鬼ヅモです。
全降り続行
たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。


お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。



」という法律を追加しときますw
秋の風は 都会でもさわやかで 心地よい。


大阪の雀荘で遊んで、勝った!

AKB48?

ちょっとでも降りてるように見せておく。



って、なにが二次会じゃこら。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

(結果論ですが、局はじっとしていなければいけません
とても久しぶりの何待ち問題です。



巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

連続ラスを引いたとき。

今月は、ことで、勝てるようになる内容でした。
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
美しいと思うのですが、どうでしょうか?
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
その結果どうなったか。
【フジテレビわれポン公式サイト】



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。