2013年10月31日

大阪の雀荘の負けパターンだ♪⑥

正義(以下兄)「暗手が 入ってたんです。
妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。


というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
連盟の白河雪菜プロです。


「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。


しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

いやぁ、なんか凄いメンバーが終結。

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

残り28日分をどうするか。
本選で巻き返しを狙います。

駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)

妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。


あとは親の安牌だけ切ります。

今はLIONFXのチャートを使っていて、けっこう気に入っている。

たださすがに役満クラスの打点は要りません。
それでは良いね  本当に平和(へいわ) って 最高だね
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。
兄和了りって感じだな」

もうちょっとだけ頑張ってみるか。
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。


ここからどう戦うか。
危ないって」グラグラ
通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね

★ 野菜はほとんど食べない。
まず画像を保存するにはどうするか。
牌譜を確認、そして気付いた。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

