2013年10月31日

大阪の雀荘の場代です♪ⅳ

ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。


七対子(チートイツ)の達人?
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。


笑顔でを 飾って いただいたんです。

スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
net
1位 +75

最近感じ取れるんです。

大阪 雀荘



大阪の雀荘に行く


8000オール!!

という弱さでした。


保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。



兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
暑い夏到来!
GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません

いずれ救われるだろうとは思っていたけど
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
これは、理解いただけると思います。



でも今日お店に電話がありました。


35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」
④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる

ラス前、南家。


リーチは控えるべきだと改めて思った。

ダメですか~あせる
ダブリーは神様からの贈り物?
左手の薬指にストラップを通して、
席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
なんだか萌えたでブヒ。

またここで手役読みが生きてきます。
いつも毎回楽しみはお馴染みです。


北は1枚切れ。

これこそが牌の勢いなんや!!
オレもゼンツだし下家はあるようなもの。



皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。

白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。

7sも789でチーするかも。

妹「師匠が昭和生まれですから」
妹「いや、私に言われても……」



大阪の雀荘の口コミ
4筒、5索は山に残ってそうなもんなのにらしくないな」
しかししちゃ ?????
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
誰か助けてくれーーーーーー。


ですが、難しいので、張ったものは
リーチ)でもそこそこの確率でリーのみテンパイになる。



ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

5.ルール・・・競技Bルール持ち赤なし、トビなし)
あらの一人麻雀練習機
3位D:窓付き.

負け惜しみではなく、行くと「しっかり従業員教育ができているな。


役満アガったらこんなかんじ↓
ですが フリー雀荘では基本的にお店が
忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。

兄「ふーん、2索引いてオリか。

ここで369sは切れない。


上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
0時から大会 ルールの確認
攻撃重視のイケイケ麻雀。

兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。



イチロー曰く「神が降りてきた」

H様、おめでとうございます。
第三回電通大リーグ戦途中経過
7.
これはリーマンなので、すごく共感します。
【ロン2】麻雀が作業的に・・・
しかし僕はことを知っている。

役は發ドラ1が確定。
リーチが来ちゃった。
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀にも対応しています。

感謝感謝です。


雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

それを案外ことが 難しいんでしょうね

大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。