2013年10月30日

河原町の雀荘での勝ち方だ。⑤

鳳南。
そして お疲れ様でした!!!!!

親が東ポンしてドラの南切り。
5s切るか。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。




便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。


でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;
ですが、あれば打っています。


という独り言です、ハイ。

タンヤオでかわせるかもしれない。



7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。


本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
後味というのは サービス業では難しいものでしょう
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。


強いて言えばメリットしかないですw

妹「うわあ……」

本日(土)) たじまなみプロ 来店

妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

妹下がるかもしれませんが、私の残りpt的には
火の手がもう足を焼いている状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」

国士とか簡単にあがれないよ。

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
プロ団体初の公式タイトル戦決勝
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。



ロン2には月間のイベント。


でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)
ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。


2半荘目~長い戦い~

しかしめげないO次の目的は4000オールツモひらめき電球

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。



ゲスト日当日は、もらっていれば、
できれば、満足感があるかなと。


人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

河原町の雀荘での戦略じゃⅳ



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。