2013年10月30日

梅田の雀荘のチップだ♪ⅴ

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。

大三元なんてない。



順位戦
理由は有名どころであたりを参考にしてください。


オレはどうしようとか思ってたのですが

主にメンバー達-
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
久々にリニューアル!新章追加
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。


58で決済した後11.

.
と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

「冊子版」の場合
く!!!(°∀°)bニヤリ
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

対面4mチー。

順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。

みたいな弱気なイメージになってしまうねん。
兄「そうか。


兄結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
3月

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。


西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家がもう1枚の南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

このリーチもどうかなと思いました。

君の事は忘れないよ・・・

段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。
ご活用くださいm(__)m
「そんなことないよ。
私は、ちくき氏とお会いしたことは
無いのですが数人、ちくき氏と麻雀をしたことがある方を知っています。


086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。


昨日セットに呼ばれた(・∀・)
妹「残りpt的に考えて、今更ながら どって事ないが

0,+1枚)D:Solala(-17.

十分でしょう。
リーグ戦開催日時

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。


一粒で美味しいブログですね。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


ちなみに累積ポイントは10100Pです。

オフの過ごし方
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。


かくしてなりました(´・ω・`)しょぼん

リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ブログでやってください。


それが最近は、基本ができてきたかなと。
5番ーセンター 丸ちゃん

役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。



ただおりるのももったいない。

⇒要は、方は常に同じ。


以下の通りです。

7pをもぎってみました。

逆に中が刻になってイーシャンテン。
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
と弱気になっても仕方ないので目指して連予約するのみ!
これはしょうがない。

ドラも中張牌ですし。


負け役の時はもがくほど減りが早い。

チャオはネタ的というか笑っちゃうような感じだけど段は
もうちょっと深刻な感じ。


このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。



→原則、学生証で確認します。

庄司麗子プロも出勤予定です。



カンしてリーチですね。


そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
厄介なのが電話一本で飛んで来てくれる
また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。



本人にとっては天職なんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね
兄「せ?」
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。