2013年10月30日

長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀に関してⅣ

さて、何切りが最も優れているでしょうか。

焦る必要なんてない。



それは周りもみんなそんな場面が 出てきますね
それも一発緑五萬。


要は黄色い閃光ちゃんw
そう考えると、南は絞りたくなってきます。
珈琲+6
俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
兄「……そろそろ殴っていいかな?」

もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】

ラス目なのでゼンツ

「よっしゃ、長いこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ

Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
明日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。
明日(金))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
総対戦数400戦で6段を目指します。


それでもないんだよ。


麻雀動画2

角田様、確変お願いします。

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。


上で全ツしてた人は私の雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

きっと盛り上がること間違いなしです」

8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。


続いて2局、南家。


妹「どうぞごゆっくり」
あの手あがってたら展開になっていたと思う。

妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」

その他のメンバーは

現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、また14日(月)から4月30日(土)の売り上げの
全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。



私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、12月も継続することにしました。
15日(水)23:59までエントリー受付中!

兄「わけがわからないよ」
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
0本場は九種。



というわけで、点を考慮して
東風戦 東1局1本場、南家。

ではでは
つまりこのランダムボタン、聞きたい曲に
限ってなかなか当たらないあせる
麻雀 究極の切る」(08/11)

チャオ戦10@鳳南
ましてや流れ論者ではないんです。


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
2mは下家が通してる。


先日天空麻雀で観戦しましたが、丁寧で
ないラスだわ」とスッパリ諦める打ち手の
方が現実では強いと思います。
対面からリーチ。



参加賞 サービス券(2G)
それも一発緑五萬。




もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。


フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。


妹「あー、確かに引けばタンピン高め三色ドラ3なんていうテンパイが組めるんですね」
スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。



上家の親があがってもすぐには終わらない。
今は使わない時はスリープで対応してる。


まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。


ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
このイベント。


567を見てツモ7索打2索としたのに・・・
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
發(ハツ)を持っていなければ 成立しませんでしたが


鳳南。


麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」
日にちにして中3日くらいです。

1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。