2013年10月29日

三条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。ⅵ

これからは何切る

そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。


翻牌やホンイツも同様です。
6pの受け入れが被ってるしね。


役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日明日には 決まりそうです。


おもしろかったです。




妹「それだと親の案牌を切るってことに


メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先
また、ゲスト料が必要となるのではないかといいます。
「へっ(´・ω・`)」
念力集中
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。


普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
↑レビューより抜粋
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
しかし願いは届かず・・・

しかしダブドラの赤5pが出る形。

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
影響があるかもしれないので消しました。

愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
待ちにしていきたい。

詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。

京都雀荘での戦略



上で書いたとおりで、なりますが月1回の営業内容が良ければ、
毎週や隔週に増やしたいとは思っています。

では!

最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。
暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます

いやぁ、本、めちゃくちゃ勉強になる戦術書ですよ。

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

