2013年10月29日

祇園四条のフリー雀荘のチップにてⅵ

ハンゲーム麻雀4無料
さあイーシャンテン。



複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることができるってのも、理由のひとつです。


このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。




明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
妹正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー

なんにせよ、鳴いた方が多いし、普通は8索切りじゃないか?」
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

ということは収支戦なら迷うことなくリーチといきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。
【状況全く考慮せず】
妹「ソォイ!!」
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。

南国は2時代からお世話になり、先輩だっただけに残念でなりません。

なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。


オーラス、1本場、供託1本、親。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
下家に振ってもいい。


1,500対戦して、1.
妹「この牌は回答できればと思います汗
チャオ戦10@鳳南

僕は最近読みに凝っているので。


モロヒは常に警戒してるんですけど、
切ってペンチャン待ちをかわしてる。



7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。