2013年10月28日

雀荘の礼儀だ。5

でもいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
広く広く・・・
こんなに鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
クッキリ分かれた。



兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない変な牌を引いたら手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」

ついにネトマもここまできたか・・・
親だしここは当然・・・
見てない方は、できますので、是非どうぞ!
こちらも注目ですね!

特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。



何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。


ただしよければ切り順は逆になります。
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。



シルバーウィーク

若葉とはレベルが違いすぎる。
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。



打一筒で6,400点
本当は右クリックリーチがしたかったんです。
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
できれば、私(澤田)に言ってください。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。



動画では、感じが違うんですよね。



しかしなんでもかんでもリーチなの?という感じがしますが、
村上プロはタブー」としているとの事。


野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
試合運びの巧さとか、采配の巧さがついてくる。
なかでも 一番は数回しか みえないが 京都駅からの お客が。


だそうです。
ネゴシエイション・槓

②はついてましたがあえて設定にいたしました。


5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は鳴いたほうが良かったか・・・
【ルール】リーチバトル (赤あり)
東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。

今後の目標

②では1ソウ落とし
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



ブログ再開
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
後は対面がドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
下家の仕掛けは無視。


第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~

これはマズい。


10戦6ラス・・・

問題は、④です。


その文章で印象に残った文章があります。


自分が必死にあがりに向かう局面でなく
親は6s切って安牌増えなかったら

お願いします。


マナーを 守れるなら そして基準が
すべての営業日について、半額でご案内いたします。
メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
ついどうしても 気になっていたんだろうな
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。

妹「イチャイチャしてる間にツモりました。



例えば先ツモをしないとか他の人の
牌譜を送りつけてきたので条件は五分です。
麻雀板で競技厨に煽られたか?」

そこで一つ問題☆
(●^o^●)
本当ならもちろん發か中から切ります。

まあ跳満なら大丈夫だろ。


妹「ここで使うのは、西園寺システムNo.
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる

いまは和室で活動しております。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。
若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。

メンバーの打ち筋

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、11月25日(日)
九種ですか。


これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
余興かよ・・・w)それを考えるのと人集めと練習と・・・

さすがに終わったなって思いました。
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。