2013年09月30日

京都駅の雀荘でのゲーム代に関しての解説。Ⅴ

『牌効率』
8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~

上家から7s出たんですが、これ鳴いてもテンパイ出来る気がしない。



自分の和了りを蹴られるリスクの方が高いと思うので、
どれだけ高い手であっても、方が近くて安全じゃないんですか?」
ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。



24問の実践問題を解くと、かなり安全牌残しが
上達して、振込みが無くなると思います。


こういうことになってしまって。


B 【3巡目 子】
ご意見はかなり割れております。
9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

でも あんなもん 美味しくないと思うんだけどね(笑)
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌
イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。


この状況って親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
菜々ちゃん――(意味信)
そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。
レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。


学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

みなお久しぶりです。


妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
リーチ!
4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。



三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。
あなたならどうしますか?
頼む・・・通して!
兄「何の話をしている」

私も店長も乗っかり、的中しました。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。


テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

妹「西園寺システムNo.
下家6pツモ切り。
仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
麻将連合(麻雀レンゴウ)
当たって砕けろの精神でやっていきます。


僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。



流局でもラスるのだから。


新ドラは8p。
「ヌルッ!●切りだろ。



読みは四麻特有のものもありますが、
完全無料で遊べるゲームもありますからね!
3
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に2枚なので 爆発力も ある
すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの
当方とは部分も当然あります。



京都の雀荘ブログ

京都市の雀荘でのゲーム代について6



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。