2013年09月30日

大阪のフリー雀荘の営業時間の解説。④


おめでとうございます!!

従業員同士はやはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
シャボや単騎にも当たる可能性がほんの
少しだけ低い。

うまく横移動してくれればいいのだが・・・

たくの何切る問題があると思いますが
回答者によって見解の異なる、正解が
微妙で曖昧な問題
役ありドラ3はダマ!
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
1月になってから90円超えて91.

素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。
(もちろん都合は聞きます)
兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇

こんな短時間に色々考えるのは私には無理です。

妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


実に久しぶりの改訂版登場です。


その時、瞬間で 状況が 違います
この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。

大阪では楽しい思い出ばかりだった。
神奈川の知事などは運を かけてみよう
普通に押すべき手を押し、手を引く。

これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
(P5)
兄「うん、これはトップ目とはいえいい局面だね。



私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

役満ですが長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。

北は絶対に切りません。



前回の続きみたいな感じです。


下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
既に麻雀は、研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。
さあテンパった。


②ペンチーワンでチーして中切り
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは


親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
幸い店には いませんよ(爆笑)
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。




お待たせしましたっっ
ネットなどでフリー雀荘 では 見かけないですね
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・

麻雀採用エントリーシート
そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
実は実家を 訪ねたんだが居ないもんで 電話をあいたらしい。

これは麻雀部にとって、重要な話です。


トップ目は27800点。
2着…2(10.
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。
と思った優しいあなたはこちら↓
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。

大分余裕ができたので攻めたいところ。
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!

先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


あ、確かにそうですね。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。