2013年09月30日

長岡天神駅の雀荘での場代です。

もうスワップが6万も溜まってるんだなー。

ありがたいことだ」
一見大きなサービスは無理ですが、
時には、ご利用いただければと思っています。



アイツならやりかねない。
兄「あれは信じちゃアカン」
話がだいぶそれた。

7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

イッツーとか夢見ません。

靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならOKの
ptになったので鳳東リベンジです」
1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!
1 → 2→ 1→ 2で+40でした。

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
非常に難しい良問に思います。
10日、予定してますがかける事に

妹「で、和了りでもテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。


兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
どんなに努力してもある一定以上は不可能なんだよな。




既に告知しておりますが、10月7日の桜井章一氏の
ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
10月末にて、一旦終わりとします。



でも安心して下さい。




南なみ(nn_nnn)onTwitter
参加資格は、通り、漫画雑誌の編集の
お仕事をされています。



ここで格付けを済ませておきたい。


サクッ
6位以下の5名様2000円でご招待。
何切ればいいんだ。
ギャンブルには規制は絶対に必要だと思います。


それにしても両極端ですよね叫びあせる

オレからはあがらないだろうし
この点差なら狙う価値がある。

妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」
役あり満貫手のリーチ判断はどのような手になるか?

兄「しかしこれが通ったところでようやくイーシャンテン。


第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」

よしよしそれでいい。



僕は過去、直前まで雀荘の魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」

朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。

大事なのはブレないメンタルなんだと思います。


そろそろヤバいだろ。


あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼の前では 借りてきた猫ならぬ ワンコなんです。



落ち着け」
雀荘の魔術師ってそういうゲーム。


私が、出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。



明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?

!?
京都市ではすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。

ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。


H様、おめでとうございます。
振りますでも山田を使ってます。


お客様より、お名前を頂戴いたしました。


第1弾については、1週間で編集完了というノルマを設けていただきました。
妹「あ、いや、ダメです。


打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

