2013年09月30日

天王寺の雀荘でのルールですⅴ

1年前は4.
麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘で 知り合った友人とでもいうのかな
そこで込めて魔術師で大会をやりたいと思います。

というか前に、事前にご一報くださいm(_)m
当日参加も大歓迎ですが、段取りが
あるんで、ある程度人数が分かっている方が、良いんで。


プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。



裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
そういうミスをしたことは忘れるか、
気付かないままで、曲げたまま放置してしまう。

これが日常茶飯事だから困る。



麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。


『本走』 の方が そういう点では 楽ですね
病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。


よって6萬は必要なし。

具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。
妹ないので6筒切りとしました」
5pも暗刻になる。

6月18日19:00~24:00です。


これでトップは確定でしょう。



最後に、今後の目標ですが・・・
ヾ(。`Д´。)ノDASH!

黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。



仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。
今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。


公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。


こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。
1回ラスるとptを取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。



.
良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる

妹して頂点です。


9348864588.
やはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
躊躇なく9m切り。



上記の半荘数の通り、(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。



→誰でもどんな役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。

この子がトビ寸になる。

※クリックで拡大できます。


(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。


新型インフルエンザ
←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック

雀荘デビューを したい 女の娘って
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。


索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
4索切りでいいと思います。

“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!

それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。


麻雀の マナーはもちろんだが人としての
礼儀も わきまえてらっしゃる
最近間で 良く話題になってる 若者がいる
シャボ!
妹「……よくお分かりで」

羚君は六歳
息の合ったコンビプレイ・・・
正直苦しい戦いが予想される。



0)
管理人はチンイツが苦手だからです。

水木琴プロの次回来店日です。

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


まずローワンは除外。



アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」

3着、△18.6メモ
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。


これでトップはほぼ決まってしまったか。


PCで見て下さい、としか言いようがない。

甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
無縁の話だし」
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

