2013年09月30日

長岡天神駅の雀荘のルールです♪Ⅵ

短期的な値動きは誰にも分からない。



昇段おめです!
妹切ったって大して差はないですよね」
このアガリが決定打となりトップを取れた。

麻雀というものは 奥が深いと 言います

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
条件としては派遣できること。
これでいいんです。



これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。


大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
手牌

麻雀 評判


しかし「神」などとはおこがましい。


江川卓 を知ってるでしょう

1000点全然関係なかったわ(笑)。



同卓の際はよろしくお願いします♪

打撃系ではないが、行く、という感じ。

47sでメンホンチートイまである。

まぁ俺が和了る番だな!」と自信を
持てるほどではないです。



接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。


たまにはねっ!

妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」

以下は、並んでの記念撮影風景です。
時間は、今後調整します。



あー、美味しいラーメン屋が 多いので 有名ですよ
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。


ラス回避の正念場!

後半戦の 「ミニロト」 も出尽くして 最終日には
当選者の喜びの声が 響きそうです。
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
②【東一局 西家 7巡目】 解説




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

