2013年09月29日

本町の雀荘でのマナーだ!ⅳ

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

マンズ落として降り。
『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。


沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
麻雀講座 ~最速の手順編~
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。



567と一通どちらもありますね。

兄「まあ落ち着けよ。


昇段
テンパイ料も大事!
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

このままじゃ・・・
ムダヅモ無し(´ω`)
妹「まあことはどうでもいいんです。
これが1番普通かもしれない。




店内掲示は、ご苗字を記載しております。
“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”
8萬の裏目ツモで不安がよぎる。
ただ、こんなの
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます


①高め ②一発ツモ ③裏

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。

大魔王も 孫にはね
皆、何切ります?競技ルールでお願いします。


鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
お兄ちゃんの膝の上???
対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。

降りきれるかわからないし、ドラを使って
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

大阪麻雀の実践記




4月X日・曇り
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
良く思い出せないけど取りあえずチー

実況・解説陣。


4月26日配信開始で、2,400円との事。
30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。


是非、読んでみてください。



親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。

ガツガツしてる店だなって思われますか?

妹「はい、ここです! 他家に早さで負けないために2萬チー!」
おじ、おばは勿論この巡目で形テン狙い? 早くない?」
北家一萬九萬發五萬

祝儀は、2000点相当。


2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

3位 SS様 75P
3位 TN様 0.609


下家から二萬が出てきた。


(P143)
こちらもポチッとココをやってください!!!
怪獣と。

下家の親がホンイツorチャンタ
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
1000円(一般)
動画内で、合言葉を言いますので、
言っていただければ、何かサービスを
する予定です。



麻雀 大阪

イベント前
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
「誰だ!」
応答がなかった場合は↓
10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。



満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

麻雀ブログ大賞

☆☆ための新セオリー☆☆

群馬の雀豪がやってくる!
なお、19日は、おこなう予定です。

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?

麒麟児への道
なかなか難しいね」
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。


ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
兄「ああ、今回は鳴けて和了れたけど、
赤や三色の他に、対面直撃裏1でツモって裏載せてトップというオプションが増えます。

とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
以上2つの条件を了承していただける、
常識ある18歳以上の方は
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが


60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

