2013年09月29日

桂のフリー雀荘での勝ち方は?ⅴ

終盤での駆け引き
プロとも 少し 違うんですよね
兄「上家の顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」

265戦順位2.26位
第4章ゲームの進め方を覚えよう
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

後期第2回リーグ戦(pdf)
えらい! えらい!
るんo(≧▽≦)oるん♪
1月20日営業時間とゲーム代の割引について
ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。

日本人にとって深い外国通貨米ドルは

今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。



夕方になって Kが 入ってきた。
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ

和了率を上げたい。
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。
最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。


南一、レベルソが早々と役牌を2つ仕掛けるメラメラ上家の
俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・

あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で打つのがスジってもんじゃないか?」
456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

どちらでもお母みたいな 存在だね!
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」

いただきまーす。

キツ~
直前に4s切られてる。



などまで・・・
長期の移動平均線に近づくという習性がある。


兄「ラス目で発想はいらないから。

第一・二期雀荘の魔術師名人位。

特になければ予定通り勝手に振り込みます。

リアルイベント
で、部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。

そのせいか 和了るのは 和了るが
放銃したって絶対揺れない、覚悟を
決めて打っているから。
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。
3日魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など
兄「まぁいいや、イベント開始な」
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。



と言うわけで聴牌取らず。


8萬や5萬のツモを期待するより安全が大事です。


亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします

最初はさかな系が 強く クセが 有りすぎかなって 感じだった。



これを見て、30分もやってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
麻雀関係で金使ったのは雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。



僕は無筋3枚ほど押しました。

先鋒 : Cigarの再臨
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
紳士ですいません!!
うーん、とりあえずドラ3mの受けはあります。


介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで



若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします

雀荘 京都



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。