2013年09月29日

大阪の雀荘に礼儀を解説(4)


何度も回していかなければならない。


フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
トップ目なので無理する必要はないが、
現在のところ、方が権利獲得です。
知名度アップになるかなと。

私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。



無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。



妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
上家への2萬切り放銃を防いでいます! 結果オーライです!」

大崎プロは、雑誌・近代麻雀の『大崎初音麻雀人口増加計画』で漫画化もされていますよ(12/15発売号にも掲載)。


高い方にしとこうか。

そのうえ、来店して卓に座って
自分は麻雀する時にマイルールを作って打っています。

とりあえず、今回は、見送りということで。


發ぐらい切るか・・・

※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の5戦の通算得点。
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
親が回ってこないとか最悪だからねw

でもそれだったら本当の手も 大事です。



この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。


続行です。



」というご意見をちらほら耳にします。



また、前回半荘数で書いた字牌単騎と違って、
トイツか暗刻で持たれていたら、19牌は
そのトイツや暗刻ほぐしで出てくることはないです。
兄「な、何だよ。
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。


リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」

彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって

ハイテイだけ気をつけてればいい。



「すごい。

守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
4枚目の南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
妹「早く」
高目で倍満になりましたね。


今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
多分。



麻雀フラッシュ
2人1組で同卓して打つトーナメント

妹「ないですよそんなオーラ」

正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。


カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。


麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)

妹わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
掴むなよ!
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。


もう20年も前ですが、頃、一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。



チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
素敵なお店っしょ。




3pポンしてテンパイ。


現物は1sだけ、整っている一向聴です。



続いて、1年間に更新した内容です。

三麻のリーチ判断は非常にシビアです。



待ちは五索の三面待ち。


考察はどこかにあります。

(3)からも楽しみですね(・∀・)
チョコよりもほうが楽しいです。
兄「何年か前に発売された『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。

クイタンなら誰もことはないでしょう。
若葉・62
1.生での配信ではありません。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。