2013年09月28日

大阪のフリー雀荘に場代Ⅳ

■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
自分で課金を60日分して使って88日分。

はじめまして珈琲といいます
------------------------------------------------------------
いまだにリポD山積みです。
6pツモ切り。


お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


表ドラが全く見えてないので手には
何枚か入ってるものと思われます。
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
麻雀何を切る イチロー
例えば、1週間とかで、トップをとった方に握手券を進呈しますと。
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。


そうしたら部分にニックネームを 入れて
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


との事です。

・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、入口側の大き目の部屋とその脇の小さ目の部屋の2部屋の
構造になっています。

トンファー
お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
考えができるわけだ。


この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。


一発を3回逃す男 02月17日

東南道場に潜む悪魔・・・
ジャン友?

南国はロン2一本でやっていこうと思ったんですが、
超えたし、ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
・学割の時間帯は、そのまま継続する。


上家の親から8mツモ切りリーチ。


夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
亡くなられた ご主人、麻雀好きで
雰囲気が楽しい事 いっぱいあるだろう

ですが、判断が難しいところです。




月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。



正義(以下よしよし、牌効率は完璧だな」
つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで可能性に気付けるわけだ。
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

(守備も大切ですが。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。
ちゃうと 残念だなぁ
私たちがヤりたいことをヤるだけです」
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
強力w
参考として、展示会の情報です。

大阪の雀荘での・・・



(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。