2013年09月28日

祇園四条のフリー雀荘の礼儀だ♪④

字牌はすべて初牌とします。


東3局西家 22900点祝儀-1
今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。


第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
もしくはチャンタ。




ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。


それを望む人は渋川くん風に言うと画像が300だったからです。
トイメンはどう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
見せかけられるということです。

破棄させていただきますのでご了承くださいませ。
自己採点でいえば、40点ぐらい。

妹「………え?」
昨日は巡りましたひらめき電球
329-4

3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。
フリテンじゃなくても切らない。



リズムが違うのか 理由は 判らないが
思い込んじゃうんだね
これは自分が場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね
そして特上へ・・・

─━ァァッ☆
ステマっていうレベルじゃねえぞ」

高レバで損切りしないと。



連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。


ツモ和了られてしまうと逆転の目は出てきます。



3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを


もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。
兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
8000振っちゃう人は大体ラスかなw

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。




--------------------------------------------------------------------
私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どうていの卓画は絵面的にアレなので自重しておきます。

おしえて!科学する麻雀
夢見たっていいじゃないか!!
妹切るのが実戦派たる所以です」

五段ですからね。


5%。


京都都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
パン屋ですよ
鶏翔-国分寺/ラーメン

まあじゃん川柳

西や北を大事に取っておけば良かった。



(言い訳)
・ドラが2s

この時は。



時間の感覚?
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

変えて画像を持って来てみました。

0%)
妹麻雀では鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
カンするわけがない。

お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。


テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


麻雀は・・・
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

