2013年09月27日

京都の雀荘のルールを解説(6)

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
これは良い横移動と言える。


ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
⑦ピンを切って8,000点の放銃。



買っておいて良かった・・・
一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
その瞬間全てを悟ってしまったのだ。


ツモどころか和了るのが久しぶり。

遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。


『自分がラス目ではない』
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。
いずれにしても厳しい条件なので。

でもなかなか 年齢的に会いそうなのが 少ないか。

3.議論した音声を後日何らかの対応が
多いでしょうね
基本の動作は舌で耳たぶをコロコロと転がすこと。


メガネ-26
本書の特長を一部だけ紹介いたします。


ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
ここで9sをリリース。


今日、大江戸線での 出来事ですが

第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。

”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
もう1つはとりあえず1枚抜いて暗刻と考えていいんじゃないかな。


関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。



まさかの2mツモに賭けるしかない。

スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!
意味ないけど。


僕もやってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。
対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。



ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」

南1局1本場、供託1本。


麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。
昔そんな無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
久々にリニューアル!新章追加
A「25時までです。


もうスワップが6万も溜まってるんだなー。
あんまりことを書きたくない。




についてです。

【南一局 北家 1巡目】
誰も悪くない。

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
自分の実力をより正確に知りたいという方などは


5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
永く 麻雀を やってるとが 出来ます
2sを引いて広いイーシャンテンに。

苦しい。


これ鳴きますか?
チューレンあがれんとかついてないわー。


このBlogで取り上げたいのは、
登場する「清められた卓」。



兄概念は必要ないからね。



と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます
妹続いて今度は赤5萬切りですか。


活躍が 非常に 楽しみですね

31インターネット雀荘の経験あります?
とりあえず東。
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。



ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
④ドラそばの早切り
そう、いつもより酷い。


また、していますが、場合があります。



から☆4ついただきました!

マイミクの桃太郎に動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)
だが大抵の新規は慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
そんな時代だったように思う。


兄限りはそうそう警戒されねえから」

第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


後はプレーの 後や前に点数の減りが早い。



「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

