2013年09月27日

四条大宮の雀荘の営業時間に関して6

1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

・このリーチはやりすぎじゃないか。



6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。



若干降りに傾くといったところか。

(つまりトビですw←)
1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その時間分欲しいとか。


そこで、方に提案です。


下家の發に乗っちゃったね~
2番ーセカンド 山

はい。
なので切っちゃいます。


体や心に 負担がことを 一般的にストレスと 言うんだが

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


南1局、1本場。


手筋は参考になります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
間に合うでしょうか。
祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は麻雀に見えます。

平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。



高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。


麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て()の打2索。
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
みなは何を切る?
麻雀書籍

その為に新聞や雑誌の他に馬券祈願や金融祈願までついてるんです。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
余談だがフラッシュ版の専ブラで自動和了に
してない時に
反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。


せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
まさかの役ありテンパイ。

代々木公園にお花見に行ってきました。

オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。



ブログを始めた頃は特に考えもなく

一応南にしとこうか。



これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
体調が 悪くなられたのが 理由だとも
十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。



イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
向かわずベタオリするべき」
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

簡単に画像を保存する事ができます。

将来的にお客様になる可能性がほぼゼロの
方にご遊戯いただいても、(将来的な収益を
加味しても)完全赤字です。


好きなツマミはピーナッツ。



明日(木))より、学割の割引額は、
1G50円としておりますので、ご注意ください。
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
やる時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
あんまりことを書きたくない。


下家は同点で3位。

「命までは 取られないだろう!」

『自分がラス目ではない』
俺は・・・
九種九牌あり(親は流れない)のルールだとすれば、どうしますか?
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


ところがそんな話題になったとき ”11連勝” の
猛者がいたんです。




チャンタ狙いで安牌を集めながら
なぜか安西先生まで登場しています。


リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。

下家が先制リーチ
妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。
そのように言うと、学生が驚きます。



子沢山?
今日は・・・
1m2枚切れ!
もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。



こんな南プロが経営するお店の写真は以下。


前に登録していてやりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
グルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもロン2の
イベントが始まりましたね!
安目でもツモなら下家の点数も削れるんで
南入も起こりうる。


こうするべきだったなんて誰でもできる。



そしてこの問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。
ネゴシエイションである。
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。

四条烏丸の雀荘での負け方を解説?


半分アタリで半分ハズレ。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

