2013年08月31日

今出川のフリー雀荘の来店時間について5

妹「うるさいです!その考えなら話じゃないですか!ウジウジウジウジとゲロ童貞はッ!!」バンッ
ですが、こんな感じで理由があれば打っています。



亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。

妹辛ぁ……」トロン

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


救世主求ム!!w
妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
でもメールの文面的にごきげんな感じだな。


妹「……ですね。

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
したいかを問いかける麻雀です。
最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。

安牌がない。
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。



まずは人を読んでみましょう。


家をリフォームしたばっかりなのに、もったいないという意見多数(笑)
あなたの貴重な声を聞かせて下さい。
ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
特に負け役、地獄モード中は。

400勝投手の金田正一 が こんな事を

2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。


しかし簡単にはいきません。


正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!

いつも田舎っぺ丸出しです。

次巡親から急にリーチが来てソウズの
片割れが56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

なお、見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。

妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。


そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。



今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。

4pを鳴いちゃいますか。
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
状況ならどうするか考えてみましょう☆
うん。
そして対面からリーチ。
そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。



東1、刻のシャンテンメラメラ
兄探してみたけど、外見で言えばこれがやや近いかな」

馬鹿みたいにツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。
フォロワーも何人か現れました。

「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
状況は、かなりきついです。




あと25pt。


リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。