2013年08月31日

四条河原町のフリー雀荘でのマナーは?ⅳ

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる

矢沢+12
おられないと思います。

京都の雀荘での牌譜


反省w

例えば伸びやすいといった類です。


どうでしょうか?
自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。
妹「へー、1筒切りなんですか。



妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。

書いていきます。
麻雀は際ものから順番に捨てられていきます。


お笑い界最強
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。
参加人数次第では雀荘の魔術師にログインしなかったりで

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

ダイレクトなテンパイを逃す。

皆、何切ります?競技ルールでお願いします。




南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。



ではでは。


この手はドラ色のホンイツ・チャンタ・七対子・国士を本線で進めていきます。

多分。



こんにちわ。


1番左のボタンを押すと選択して切り取り。


相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様
マウスのスクロールスピードでも
1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。



妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
それでも自分のスタイルに戻して打ったら、
守ると調子がでてくるのかなDASH!

趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。


これまでの号を振り返ると、「No.

新年明けましておめでとうございます!

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。