2013年08月29日

三条のフリー雀荘でのルールの解説。5

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
しに外へ出たんですが大入り袋の袋を大量に
貼ったまま、外出してしまいました。


(声も可愛いです)
現在は名司会で 活躍ですが
ここで發がでました。

局が分かりが 出てしまうんです。
妹「気のせいです」
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。



今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。
怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。

ただ常連だけの卓にはいるとどうも出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
9pはいかんやろう。


イーピン切りは2700点もしくは8000点。


兄「ここでちょっとした小話。

基本的にはギャンブル好きな方が多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ

乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル

お会いできたのは・・・
第70話『麻雀はトップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。



3062
昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。


お楽しみに。



バレンタインデーとはなんら関係ありません。

この試合、下家の人が溜めロン・溜めツモする人だった。


何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、メリットしかありません。



最近では準優勝、麻雀大会でもメンバーが名を残しています。
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、増えると良いなと感じます。

テンパイ外し~ぶっちver.
これでかなり国士に傾く。

中がどこにいるかで全ては決まる。


2sはさすがに無理だ。

麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。

たまには、、、、ねっ!

妹言うのも虚しいですが、いる地味系眼鏡女子ですから」

役満の祝儀は10枚。


ロ・・・
今までよりは、綺麗になったと思います。



面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
しかも私なので完全に自業自得です」
もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
放銃率の低さだけは一人前。

ニヤニヤが止まらないw

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
対面のリーチ一発目に私も聴牌。

悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
■てっちゃん

8月9日01時30分頃、しんどい、
降りたたみ、Q、レロトラーに

その瞬間全てを悟ってしまったのだ。




もしこの8索に反応できない」

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみのT橋など、麻雀ファンには
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

なお、ネトマも3日間休んでいます。


今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。

ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。
昨日はイライラしてました。


雀荘 京都



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。