2013年08月29日

京都駅のフリー雀荘の戦略を解説

何か今更言うのもあれですけど、言います。
人間形成?
手役派

ここで親マンテンパイに受けておけば、
ことができる。


妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。


【解答】 スーピン切りダマ
【第1章】 手役作りの巧拙
3;.

責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。


・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。


雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。


フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
ガチ魔界目指して頑張ってください。
3.総会、調布祭について
だから購入するのでなく分散させるのである。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

京都の雀荘での過ごし方

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

3人麻雀 が大好きな人間が 集まりますね
これは、理解いただけると思います。

・麻雀部大学公認
スルーの基本問題のような牌姿です。
お礼♪
三麻だったら役なしドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、パラレルワールドが
存在するということですね」
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。


どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

需要が多すぎてために 規制されると言います
直近の大会は京都大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
オーラスで方法があると学べただけ良しとしよう」
ゲームの最中に若いお客様が少ない。
この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
上家も3フーロしてる。


最近は色々あってけっこう押すようになってる。


【東2局 親 3巡目】
◇第3節トイツ落としを見抜け!
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。




東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 03:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

