2013年08月28日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ(6)

兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
現在0勝0敗3引分け(´ω`。



六段から七段になるのは3回目です。

巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。


兄「なるほど、明日三鷹まで来てくれる人の
中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。


1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


集客力 ◎~▲
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

)といった形です。


2sを引いて広いイーシャンテンに。



これでリー棒が1,000点でもあがりになる。
といったことが書かれているらしいです。



好形のイーシャンテンだが対面の1筒をチーしているはずです。



気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。



来い!!!!
この5索掴ませを見て予感がした。


じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。

雀荘 評判


ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


まあ、話題には、なったかなと。



もう1局とかオレあがっちゃうよ?
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。
レイちゃんは、いる予定です。


守備型なんですが、もっとギリギリのところで
押していけないものかと考えています。


初日に参加できなかったひとでも
ホンイツの仕掛けは待ちが好きで単騎なんかを
この形でテンパイ。



ピックアップフレーズ

でもないので、決定したひらめき電球
完全についでですね。



大阪では楽しい思い出ばかりだった。



後は1枚ツモるか、ドラを2枚引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
妹登録すると呪いがかかります」
さらば上級卓

兄「えーっと……見ても引かない?」

ローソク足の表示は400本。
そのためのダマですし。
兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。




りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

下家の2sで対面がロン。


右へ左へバックスクリーンへ!
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

結果はボタンからどうぞ

靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
麻雀ゲームとしての出来は・・・。


暑いときは一番なのか入りが 多いですね
ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。

ここはひっそりと2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

