2013年08月27日

京都市のフリー雀荘の勝ち方です♪ⅳ

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。


5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
最近、ジーの調子が 悪いそうだ
いくいくっ すぐ行く

麻雀部では初出店を予定します!
2枚切れ。
(つまりトビですw←)

局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。

だがためには資金を浮かせておかなければならなく
12345・・・

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
全く期待なんてしてなかったけどね。

どういった点を修正すれば良いのか?

發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月14日(月)となります。



見てみると・・・

あ、又怪獣”O”が現れた。

会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
さて、何切りが最も優れているでしょうか。



わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ

でも不動 おめでとう!!!

やはり場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。



9p切ってるから7pも薄そう。
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

優しくしてくれるのでこの辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。
ぜひこの待ちにしたらしい。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。
賭け麻雀は犯罪です。


ドラは8ソウ。

大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。



NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。
兄「そして結果がダブロンwww」

1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」

早く掴め!

僕の周りでも、高い本です。
にご連絡くださいませ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
カレーは、6種類のカレーから選べます。
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。



全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
これで役ありでテンパイできそう。

安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。

この時点で和了れる可能性は70%以上。



今回は、概要のみです。





妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
耳責めは手軽にできて反応が分かりやすく、
エロいムードも生み出すことができる、非常にお勧めの責めだ。


『子のリーチチートイツは
顔に 運勢などは出るのだそう
月刊ネット麻雀
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
兄「てきとうすぎる」
8sの単騎もない。
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
いろいろあり、遅くなりました。


問い合わせがありましたので、ブログにて。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。