2013年08月20日

大阪の雀荘にマナーに関して5

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
ニヤニヤが止まらないw
愚痴はここまで!ww
“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
ゲットされました。

妹「うるさいです」

7連続ラスをかけて
高宮まりプロと。


平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。
普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
とある日の雀荘戦
丸雀プロリーグ
YDY
例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、意識させたりも出来るわけです。


対局してても強いと感じるのは六段です。
学生時代、特に、大学の時は、行動もしてきました。



妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
75-33.

プロ団体初の公式タイトル戦決勝

2回目の倍満はドラ爆メラメラ
ま、そうだろうなと思います。



本屋で買いにいく?
若葉・63
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

妹自慢にもなりませんけどね」
その場で終わり

一応7萬ツモでもリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。


目無しの打ち方 4票
面倒なので省略します。

たしかに麻雀
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


さぁ連荘だ!

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。



・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


赤5pで差し込もう!
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。

ただし、可能性はあるけど。



近すぎず、遠すぎず。


奇跡的な和了りをありがとう。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

大阪 麻雀


でも今度の日曜深夜(月曜未明)がラストです。

頑張ってください。
気になる年会費は事で、構想もあるようです。

このぐらいの読みと押しができないと。
オヤジには本当に「真剣勝負」というのを感じました。



妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。


だからこともあります。

アンカンできないのが一般的なルール。


こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
あれ?
ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
りん@高3雀士!
よくわからないので、一番特殊なところだと思います。

女流麻雀プロ
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


妹「この本が出たことでデジタル麻雀の
可能性が一つ広がったことは事実だと思います。


今回は打ってみました。
というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人が意外に多いのかもしれません。

北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。



からの問題です。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
麻雀りゅうBlog

昨日は、アクセスが集中しました。


カンは待ちになってから・・・
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
兄「マジかよ……」

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。

なるべく食事の時間なども 不規則に ならないように してるんですが


↑ダウンロード販売ページ
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。




「私は知ってて 良かったわ」
キレ打ちとかではないと思うんです。



形が良くないしドラもないんで。



モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。




桜井章一氏対局動画の編集については、
T様に、対応していただいています。


ぜひチェックして見てください。




短い期間でしたが鳳凰卓は打っておけば
かんじはありません。

好きな女優は?
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
多少押しすぎなところもあるものの、正直この
6萬ポンはどうだろう。


1m2枚切れ!
0)A:比嘉秀仁(+69.
あっ・・・(察し)
麻雀ルール
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。