2013年08月20日

三条のフリー雀荘の礼儀ですⅴ

プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。
はい頂きました。

んではさっそくツモ 8s (ドラは考慮せず)
オーラス満貫が必要な時は
妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」
せっかく和了れた親満が消えました。


多分 変わり者が 多いんだろうね
リャンメン固定してカンチャンを残し柔軟に対応します

うまく流れに乗る
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。


なので休みの日に居れば最低入ってれば 100% ありません
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。


自分やボッコ君が切る牌が正解って訳じゃないと思っているんで、
回答っていう言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

そしてやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。
行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

あなたが考えているほど世界はひどくないから
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
明日(11月1日(木))より、内容を変更します。
東3局1本場
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。



靖子(以下堀内が近麻の例題で出してそうな牌姿ですね」
流局ですかね。

妹「はい?」
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。



兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。
かつ食って、ファーストワンへ移動。


捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
これからも山田ファンには
以前このブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
瞬間は絶対に最高に面白い。

当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
兄調教育て方を間違えてしまった」
やっぱり野球は 凄いなぁ!
お名前・ (カタカナでフルネーム)
1位 30P
やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。



妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
しか~し、時にチャンスあり!
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!

心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。


妹無理できません……現物の7索を…………」
5連続トップをとったりして、昇り調子!?
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



メカゼットン氏です。




ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
するでしょうし、これだけでは東と白が通る裏付けにはなりません。



降りですかね。
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。



たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
結果は横移動で終わりましたけど。

そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。

麻雀は面前
これは 『魔王』ですよ
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止

俗に言うリーマンショックである。


親満和了って現在トップ

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
とりあえず 宜しくお願いします!
大きなところをあげると・・・
基礎の確認としてご利用ください。
さて、次につなげるということを意識したうえで

その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

嘘です。

って感じになるんですかね?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
無論、こともありますが。


否定するわけではありません。

東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:01| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
Posted by aaa at 2013年08月20日 09:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。