2013年08月17日

大阪の雀荘にゲーム代です

テンパイすればリーチを前提とします。

(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)

もう楽にしてくれ。



2索合わせ打ちが無難だろうな。



20ケタを調べておく。

と、こちらも誠意のある対応をされています。



妹人なんて麻雀は二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。
兄意味では萬子切りもやや微妙だけどな。
最近随分寒くなってきましたね
自分が完成させれないんで「必要なの?」
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。


NO9.
ただしここはちと違う。

高宮まりプロの別の画像。


9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。
イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
(^_^)イベントの詳細は・・・
ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑

ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で


もこみちかよ」

よーし

ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
やっと流れに乗れたニコニコあせる
今月は、「オールスター祭り!」ということで、
方にやり方を見習えと言われるので、
作ってみても良いかもって思い始めました。

年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
けっこう打っちゃいました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2
今までは私一人で反省をしていた形式だったものを、
お兄ちゃんとの会話も体調次第でかなり変わりますし。

わかってるじゃないか」

第6章 3冠王への道

一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・

その上にしんどいです(笑)

その代わりリターンも小さい。



ラス目のリーチですしね。

>女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ

MのT.
兄上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
ダマにして西ポロリに期待。





大阪の雀荘での勝ち方です♪(5)



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 09:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。