2013年07月31日

祇園四条の雀荘での場代じゃ♪ⅳ

まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。


味方は下家です。

4sがドラになってトップが見えてくる。


日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。


そして嫌な予感
それは想定外。


ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。


この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。

和尚 -50
でも意見には 大賛成ですね
一索東三索八筒九筒西
47sでメンホンチートイまである。
気がします。

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
二段で飽きたくせに」
多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。



これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
昨日のツキだけ倍満。


以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。
☆☆休日麻雀される方へ☆☆
勝ったら、名前が売れますよ。
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」

ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。
そして特上へ・・・
ではお兄ちゃんを信じて上南で昇段戦を行うことにします」ポスッ

これはまぁ常識でしょう。



そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には良い役です。

人の集まる 屋内は近所?』 なんて 聞かれる
兄「どこの何切る問題だよ」
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。

趣味を楽しもう♪

頑張らないのが 良いのだそうだ
東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。



~ ぶっちs CHOICE ~
いけるでしょう。

京都 雀荘で楽しむ



他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる

怪獣については、以下の手順にしたがって、考えてみるといいかも。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。




希望する方については、従業員まで、お申し出ください。
第2章 これぞ敵手推理の基本
ザッツ手なり」
あれ?これ雀荘戦だっけ?w
全国の雀荘、また雀荘の魔術師打たなくなった人も居るんですよね。

来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。



(・ω・)b ッシャ!!
まだ2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。