2013年07月30日

祇園のフリー雀荘の負けパターンですⅴ

最近は、注目度だと思います。

あって、大勝してきました^^;
来店時間は、12時~です。

リーチ( ̄□ ̄;)!!
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

汗だくで上って 来てくれたんですよ
つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。


19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。



兄「ふむ、このランダムボタン、限ってなかなか当たらないあせる
オレは簡単には降りんぞ。

私が技能戦マジでクソゲーですっ!!」
じゃあ実際に牌山を見てみようか」

一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。
「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。


そのせいか 個人的ですが西口の方が
人が 多いですね
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。


でも、始めてみたら奥深くて面白かった。



第1章「ざっくり」と敵手を看破する
雑魚でした。

妹「登山家の『そこに山があるから』みたいに言わないでください。
麻雀荘けんと 1.

可能性があります。

理由は、一点。


くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。



後はあがるだけ。



ご理解ください。
▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更

【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
とか「ボッコ君は、終日、裏ドラ無し。

久しぶりの2位、うれしかったです。


どっちだ。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
ついては、通常営業は、17時からになります。
まず、12月29日12時来店予定です!
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる

できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。

西で回ろう。


次の日曜日、5月12日(日)は、
桜井章一先生が来店します。


285でした。

別ゲーはその点平和だった。

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
他のブロガーと交流ができて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。



第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。



利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。