2013年07月29日

天王寺の雀荘でのルールは?⑥

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。
ページの先頭へ
残るは下家だけとなります。



自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。
それこそスロットのストック開放のようでした。


兄「うん、OK。

今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。


確かにお客の組み合わせを 考えますね
5月4日(土)は、雀荘の魔術師をプレイしています。


5sは中筋。



神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。

初のトップが目前に・・・!
じゃあ2s切ってみるか。



●何待ち問題2 鳴き編
ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。


1月と2月の収支
12~22時です。
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。



下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
されず、寒くて仕方が無いです。


『何待ち問題』 仕掛けあり

大阪の雀荘で遊ぶ


大阪 雀荘



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

